スポンサーサイト

--年--月--日


7/6~7 拍手&コメ返信

2010年07月07日


【7月2日の記事より】七夕までになんかうpします。妄想はいっぱい溜まってるんですよ・・・!

スミマセーン・・・ボク嘘ついてまシター・・・
大人は嘘をつくのではありません、ただ間違いをするだけなのです。
持っていなかったのは時間と上手な時間の使い方を実行する脳ミソです。

続きから返信。拍手ありがとうございます。








>>レト様

ワールドカップ、あんまり興味ないのですが今日はドイツ対スペインですね。
最新のFIFAランクだとスペインの方が順位は上ですが、近頃はあまり当てになりませんw

>ぬら孫
ぬらりのブリーチ化は、前々から兆候があった事がついに表に出始めたって感じですね。土蜘蛛はせっかくの強敵キャラなんだから、漫才されると格がどんどん下がってしまってガッカリです・・・。

>バクマン
この誰が望んでいるのか理解不能で、そして何故か作中でマンセーされる2人の恋愛おままごと・・・もしかしたらこの不快感も作者の思惑だったりしてと穿ってしまいたくなります。
そうでもしないと、岩瀬さんの扱いがあまりにも酷過ぎますから・・・。

>サイレン
どこかで読んだ「今の展開がみえるひとの終盤に似ている気がする」の言葉にビクッとしました。

こうして見ると、去年から今までで連載が始まって、生き残っている作品って保健室しかないんですね。
最近のジャンプ編集の作品使い捨て主義はますます過熱していってます。
個人的には杉たんと動物園でなんとか歯止めをかけて欲しいところです・・・!






>>吹雪様

セルさんが彦星だったら、天の川ごと破壊し天帝(パパ)もついでに倒して織姫といつまでも一緒に暮らしますよね!織姫も織姫で、最初から結婚したら仕事辞めるとか宣言し、メチャクチャな論理を振りかざして彦星と一緒にいられるよう手配すると思いますw
「バカめ、たかが天の川ごときで私達を引き裂けると思ったか?」
なーんてセルさんが言ったり。この愛の力・・・!萌えます!







コメント

  1. レト | URL | 5RWdpE0w

    Re: 7/6~7 拍手&コメ返信

    早くも予想が外れましたね(笑)。
    ちなみに杉たんに期待するのはお門違いでは・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsilverunagi.blog122.fc2.com/tb.php/900-5e60145a
この記事へのトラックバック



